あんさの日記

徒然なるままに日常の出来事を書き留めておきます

これが本当なら最低だな

史哉の件で落ち込んでいる所へ嫌なニュースが一つ。

新潟のレオシルバ獲得へ J最強ボランチ緊急補強

降格圏と勝ち点1差の13位に沈む名古屋グランパスが、J1残留のための緊急補強として新潟のブラジル人MFレオシルバ(30)を獲得することが13日、有力となった。すでに水面下で本人サイドとは合意。ネックとなるのは推定3億~4億円とみられる高額の移籍金で、新潟も降格圏の16位と低迷していることもあり、今後は慎重にクラブ間交渉を進める。また、復帰を要望していたOBで英プレミアリーグサウサンプトンの日本代表DF吉田麻也(27)とはこの日までに意思確認を行い、今夏の復帰は断念することとなった。

シーズン途中の移籍期間に、共に残留争いをしているライバルチームから、そこの主力を、札束で頬を叩くようにしてかっさらうなんて、最低のチームだな。この記事に書かれていることが事実で無いことを祈る。